

そういえば4つ描いてた


ちょっとこの記事重くなってるかも・・・

・・・どうも久しぶりですぅ
てか毎回お久しぶりな気がする

まぁそんなことはどうでもよくて
気が付いたら4枚も溜まっていたので貼っときます

ちなみに1番気に入ってるのは3番目の奴です
・・・話すことないんでこれで

ではでは





IMG_convert_20110601211145.jpg
IMG_convert_20110802214801.jpg
IMG_convert_20110813225257.jpg
IMG_convert_20110820162641.jpg

また絵描いた~


ども

なんか今回 和風なもの書いてみやした


・・・なんかね 嵐にしやがれ見てて


中村佑介(アジカンのジャケットとか最近の果汁グミのCMとか描いてる


が出てきて黒人の女の人描いてるの見て


俺も横顔描きたいなぁ・・・て思って

適当に写真探して描いて

服描くのだるいからテキトーにふわふわ~て描いてたら






あれ ただのラクガキにしちゃ勿体ない


て思って描き直したのがコレです(説明長いっ

んまぁ まぁまぁの出来ですゎな

そいではまたいつか



IMG_convert_20110523140303.jpg


むっっっっっっっちゃ久しぶりっっっっ!!


どもーーーーっっ!!

プロフィール見た限り2年ぶりくらいだろうか


なんとなく復活してみました(笑



・・・・・・・とくに話すこともないんで

最近の絵載せときます


ヒマになったらまたいつか載せるんでその時まで


IMG_convert_20110521211434.jpg

ドドンと3連ちゃん



ひっっっっさしぶりっっっっっ!!


でもってあんまし時間無いからソッコーで終わらせよう(オイ


え?っと・・・

この3枚は前から描いてたんだけど


部屋に貼ってて剥がすのめんどかったんで(ww

今になってようやく載せました

ちなみに剣八は灰色のコピックが


・・・ないっ!

ってなってたんで


テキトーに絵の具使いました

中学校の頃のねww


・・・・まぁ、ババアがうるさいから

また今度でww



ではでは



IMG_0001_convert_20100711221936.jpg


IMG_0002_convert_20100711222041.jpg


IMG_convert_20100711221819.jpg

久しぶりの更新。で久しぶりの絵

ども。

なんかまえに描いた絵を

携帯の待ち受けにしてたら


クスッ


て笑われたので

イラッ


として描きましたww


いやまぁたぶん

自分で書いた絵を・・・

てことで笑われたんだとは思いますけどね。


ま、とりあえずトーンいっぱい(でもないんだけど

使って2日で(正確には数時間だけど

作りました


・・・


・・・

下手か・・・ww


ではまた

オリジナル大集合
プロフィール

卍アスク卍

Author:卍アスク卍
名前:卍アスク卍

年齢:ビオフェルミンを3錠飲める16歳

性別:♂

誕生日:七夕イヴ

出生地:北海道(出身地は違うよ)

職業:高2

趣味:音楽鑑賞・ラクガキ・ポエム、小説作り

特技:多少絵が上手い・多少足が速い・多少頭がいい

体脂肪率:9.5%前後(自慢)

     けど最近フタケタかも

部活:陸上競技部

部活の成績:800m県大会で7位(自慢)

性的嗜好:♂♀どっちも(「バイ」ってやつです)

身体的特徴:マユが太い・ある人に好かれるぐらいのLV(自慢)

好物:オムライス・油ギッシュな物・甘い物

嫌物:野菜全般・練り物・ココナッツ・ふ菓子・昆布・ワカメごはん

好きな歌:アジカン,RAD,Perfume

好きな漫画:BLEACH・SOUL EATER・銀魂

タイプな顔:小出恵介 生田斗真 吉瀬美智子 大塚愛

NOTタイプな顔:NON STYLEのカッコつけ 狩野英孝

その他:姉がいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
